Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

練習したいー

2005-10-13 | その他のいろいろ
青空が終って当分タイコをたたきたくなくなるはずと思いきや、全然そんなことはなかった。
考えてみれば青空は、アフリケージャメンバーとしてより、青空スタッフとして忙しかったんだ。
そうだそうだ。そうだった。
フォリカンや奈良さんの演奏を見れて、おおいに刺激を受けました。
もっとタイコをがんばるぞー。

そういえばリーダーは、新しいレパートリーとしてkadanを演りたがっている。
僕も(新メンバーのくせに)、アフリケージャの次はドゥヌンバだな…と思っている。
まずはメンバーを洗脳(説得)しよう!

土曜は北谷でお疲れ様会&反省会。
その前に練習もしたいな。

かつお

最新の画像もっと見る