Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

リンクしました、TamtamFanka

2006-05-17 | その他のいろいろ
TamtamFankaさんのHPにリンク貼ってもらいました。
← で、ここのブックマークにも入れさせてもらいました。

TamtamFanka
西アフリカの太鼓(ジンベ・ドゥンドゥン)、ダンスを知って、学んで、楽しむためサイトです

HPはKeikoさん自身のワークショップ(WS)の他、各種イベント・WS情報、ギニアのWSレポート、BLOG、皮張りなどについて。なかなか参考になります。個人的にはブログが好き。ファムドゥさんワーク(ギニア)のレポートも載ってるので、SUGAちゃんはぜひチェックして。

縦ヒモを引っ張る「プラー」ってのをここで買ったんです。
でも当面使う予定がなく…。誰か使ってみてちょ。

かつお

最新の画像もっと見る