AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

美容クリニック様 ディスプレイアレンジ

2021-08-25 09:34:03 | Weblog
9月に東京恵比寿にて開院される美容クリニック様からのご依頼で
受付のカウンター用ディスプレイアレンジを制作させていただきました。





上質感ただようシンプルで美しい空間設計と安らぎを感じる木のインテリア。
素晴らしい空間に飾っていただけて、これほど嬉しいことはありません。





空間を鮮やかに彩る、赤を基調としたアーティフィシャルフラワーアレンジメント。
今回は、トーンの異なる赤そして白を効かせて印象的に。
色が人の心に与える影響は大きく、制作していてとても前向きな気持ちになりました。
赤は、やはりパワーの色ですね。益々のご発展をお祈り申し上げます。


ディスプレイアレンジ
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube 髪飾りの作り方 | トップ | 和モダン・ディスプレイ用ア... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事