AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

マスク

2021-01-12 16:50:24 | Weblog
新型コロナウイルスの流行と共に、生活必需品となったマスク。
昨年から、マスクをプレゼントしていただく機会が多々あり
私の手元には、約30枚ほどの素敵なマスクがずらりと。






相変わらず外出は必要最小限、人に会う機会も少なくなりました。
それでも毎日を明るく過ごす為に、おしゃれを楽しみたい。
洋服やメイクとのバランスを考えながら日替わりでコーディネート。
手作りのマスクは、肌あれしないように内側がガーゼ仕立ての物や、
小顔美人に見える設計になっていたりと嬉しい工夫が施されています。






思い思いに選んでくださったマスクがうれしくて。
私もまた自分の親しい人たちに「マスクを贈りたい」と思うようになりました。
コロナ時代だからこそ生まれた新しい「贈り物」のかたち。


フラワーデザイン
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日 | トップ | 富山 大雪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事