AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

アーティフィシャルフラワーボックス

2021-06-15 09:14:44 | Weblog
シックな箱の中にお花がぎゅっとつまった、人気のフラワーボックス。
お誕生日プレゼント用にオリジナルオーダーで制作させていただきました。





ご指定の花材でお作りした世界にただひとつのフラワーボックスは、鮮やかな印象。
中心にあしらったシンビジウムの花言葉は、
「華やかな恋」「高貴な美人」「誠実な愛情」「飾らない心」「素朴」など。


フラワーボックスの形は、正方形、長方形、円形の3種類あります。
また大きさもご予算に合わせてご用意できますのでお気軽にご相談下さい。





おかげさまで早20年以上、花と向き合い続けてきましたが
日々様々なご依頼を通じて挑戦する機会と、新しい視点を与えていただき感謝しております。
北海道のK様ありがとうございました。


アーティフィシャルフラワー 通販
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガミヒナゲシ | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事