AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

御礼

2023-05-29 07:08:20 | Weblog
5月28日(日)に行われた
「リトルウイングでオーケストラ!」
ヴァイオリンで参加いたしました。
本番を終えてほっとしています。
今朝は、感謝の気持ちをバラに託して。



5/27撮影 高岡おとぎの森公園にて


仕事の拠点を
高岡から射水に移して
もうすぐ2年になりますが
オーケストラの活動を通じて
再び高岡で活動する機会を
与えていただき嬉しく思っています。

また高岡でお世話になった方々や
生徒さんたちもお忙しいところ
お越しくださっていたようで感激。
本当にありがとうございました。
またゆっくりお会いしましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いみずバラ祭り 2023 | トップ | 高岡市伏木 芍薬畑ふたたび »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事