AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

コサージュレッスン・演奏会のご案内

2023-05-22 09:13:09 | Weblog
5月21日(日)のレッスンは
「基本のコサージュ」
使用する道具も工程も多く
小さいながらになかなか大変な
コサージュの制作ですが
いつもさらりと制作なさるSさん。
今回もあっという間に完成しました。
綺麗。





今回の制作に用いた
「ワイヤリングテクニック」は
様々な制作に応用することができ
是非しっかりとマスターして
いただきたい技術のひとつです。
いまひとつな動画ですが・・・
YouTubeでもご紹介していますので
よかったらご視聴ください。





さて昨日はレッスンを終えてから
オーケストラの練習へ。もうすぐ本番!
高岡のみなさん、お時間ありましたら
どうぞ聴きにいらしてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐朋アカデミーオーケストラ | トップ | ムギセンノウ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事