とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

INFINITE STRATOS インフィニット・ストラトス コレクションフィギュア DX

2015-02-21 19:42:14 | グッズ
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回はまた大分前のものを紹介します(´∀`)

インフィニット・ストラトス(IS)のコレクションフィギュアなのですよヽ(*´∀`)ノ

でもですね、申し訳ないのですけど袋から出してないので、組み立ててもないです(;・∀・)

出せばいいのですけどね(;^ω^)

さっそく紹介ですよ(*´∀`)



こちらは全6種にシークレットが1種というふうになっています(゜∀゜)

1個税込だと799円ということで、結構いいお値段です(笑)

ねんどろいどぷちとかもこのぐらいでしたかね(笑)

↓こんな感じですね~。





狙うのはもちろんシャルロット・デュノアちゃんです!

オレンジの機体の子ですね~(^ω^)

開封してみますと・・・



ラウラ・ボーデヴィッヒちゃんです!




顔がかわいいですね~(´∀`*)




髪の出来も良さそうな感じですヽ(゜∀゜)ノ




ぬ?




なにがなんだかわかりませんね(笑)


申し訳ないです(;´Д`)



実は3個程購入したので次を紹介しますね!





凰 鈴音(ファン・リンイン)ちゃんです!




これまた顔がかわいいですヾ(*´∀`*)ノ



ツインテツインテ~♪




胴体部分が質素ですね(笑)




なんぞこれ(笑)

よく見るですけど、

内容は全くといっていいほど知らないので、

武器とかについての知識は皆無です(笑)

でも強そうですね(こなみかん)



さて最後の1個ですよ~。





篠ノ之 箒(しののの ほうき)ちゃんです!

最近のジーストア福袋の時にも当たりましたね(´∀`)




3人とも顔がかわいいです(笑)




髪のボリューム感がすごいです!




ふむ、刀を持っていますね(゜∀゜)




以上の3人でした~(´∀`)

先ほども言いましたけれど、キャラクターの細かい性格だとかも全然わからないので、

なんとも言えませんけど、やっぱり容姿だけ見ればみんなかわいいですね(笑)

僕はショートヘアの子に好きなキャラクターが多いので、

水色の髪の更識 楯無(さらしき たてなし)ちゃんも気になるところでしたが、

みんなかわいかったので大満足です(∩´∀`)∩

・・・シャル欲しかったですけど(笑)

アニメイトさんにまだ置いてあったのを少し前に発見しまして、

また買ってこようかな~と思って今回紹介しましたヽ(・∀・ )ノ

出来ればダブらないでほしいところですけど(笑)

ということでコレクションフィギュア紹介はここまでです!

ほんと見にくいしわかりにくくてごめんなさいです(´・ω・`)

ずっとケースとかフィギュア棚をいろいろと探していまして、

悩んでいるのですよね~(*´∀`*)

今度小っちゃいケースも探してきて購入したらまたきちんと画像を撮りたいと思います(*´ω`*)

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿