とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

ありがとうございました!!

2016-04-01 23:53:40 | 日記
どうもで~す((o(´∀`)o))


今回はこのブログの今後のことについて少しお話したいと思います。


このブログの名前は「とある大学生(オタク)の日常」というのですが、

3月下旬に僕も4年間通った大学をついに卒業しました!!

なのでもう大学生ではなく社会人になったのですよヽ(゜∀゜)ノ

となるとこのブログの名前はおかしいですよね(;^ω^)

まあこのブログを初めてみるという方にとってはいきなりで何を話しているのだか全くわかりませんよね(笑)


それと前々から少しブログでお話していたのですが、

画像をアップロードできる容量が99.9%埋まったのですよ(笑)

最後の方はいろいろ調節しながら画像をアップロードしてました( ´∀`)b

簡単に言いますと大学を卒業したことと、容量がないことの2つの理由で

このブログはいったんここで区切りをつけようかな~と思います!!


ですが僕はこれからもブログ自体は続けていきたいなと考えていますのでヾ(o゜ω゜o)ノ゛

移転するのか新しいアカウントになるのかなどどういう風になるかはわかりませんが、

新たに社会人になった僕のブログを書きたいなと思っています(´∀`)

もしよろしければ新しくブログを立ち上げた時もまたお付き合いいただければ本当にうれしいです(*´ω`*)



去年の11月でしたかね~、ブログを再開してから1年間毎日更新するという僕の中で決めていた目標を無事に達成できまして、

達成してからブログでもお話させていただきまし(゜∀゜)

それから次は3月の31日まではなんとか毎日更新しよう!!ということで昨日もなんとか更新することができまして、

無事に新たな目標も達成することができました(∩´∀`)∩

それでこれからも毎日ブログを更新したいのですが、

社会人になったということでやはり今までのような生活で過ごすというわけにはいかないのですよ(´;ω;`)ブワッ

なので今までもすごく短いくて内容は薄っぺらいというか何にもなかったのですが、

これからはもっとひどいことになりそうなのですよね゜(゜´ω`゜)゜。

すごく残念です('A`)

毎日3行でも更新したいですけどだれもみにこなくなるね(笑)

でもとりあえずやってみようかな(笑)






もともとリアルの方でアニメとか好きな友達が僕には全くいなかったので、

インターネットならもしかしてお友達ができるかな~なんていう軽い考えで始めたのですが、

こんなへぼブログでも僕の日常で欠かせないものの1つになりました!!

しかも全然知識のないオタクでも続けてこれましたね(笑)



訪問者数に関しましてはすごく少ないこのブログなのですが、

毎日のようにみてくださった方もいらっしゃいましたし(多分ですがw)、

コメントをくださった方もいらっしゃいました。

インターネットなので1人1人直接お会いして感謝を伝えるということはできないのですが、

ブログをみてくださった方々には本当に感謝の言葉しかありませんウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

いつもありがとうございました(*´ω`*)

僕すぐ泣いちゃうのですけど、今もなんか涙がでます(つд⊂)エーン

ほぼ100%美少女のことしか書いてませんけど(笑)


まあ涙がでちゃうのは本当のことです(´;ω;`)



最初の方でお話したのですが、

僕自身はこれからもブログを続けていきたいなという気持ちが強いので、

いつになるかはわかりませんが新しく始めるときはどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


ブログを更新してなくてもツイッターでは毎日ちょろちょろつぶやいていると思うので、

僕の生存確認はそちらでお願いします(笑)


昨日も書いたのですが、

ほんとはもっと長くてちゃんとした文章を書きたいのですよね・・・

でも日付変わっちゃうのと体力が全然なくて疲れているので書けないです(´・ω・`)

みなさんには申し訳ないですね(/ω・\)チラッ


ということで最後に挨拶!!


今まで本当にありがとうございました!!


みなさまに感謝感謝です(*´∀`*)



こんな僕ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ







以上最後?のあいさつでした!

ではでは、再びお目にかかれることを信じて今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ





P.S・・・

新しい場所を見つけるまでは何事もなかったようにまた明日このブログに記事を投稿しているかもしれませんが、

お気になさらないように(爆笑)

あ、画像は全然貼れませんので、その場合は字だけになると思います☆(ゝω・)vキャピ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-02 13:07:28
まさか見始めよう思ったブログが最終回とはw
でも今月中には始めるんですよねw
1番くじといえば一回だけストパンの宮藤ちゃんフィギュア当たったのですよ
返信する
お疲れさまでした! (カジキマグロ)
2016-04-02 16:02:27
数日ぶりに拝見しようとしたら昨日で最後だったんですね!びっくりです!

何はともあれお疲れさまでした!
もともとはまどマギミニ色紙を買っている人で、ブログか何かやってる人がいないかなー??
と思い検索して出てきたのがとしさんのブログでした。
リアルな知りあいでも何でも無いですが、共通の話題がある人と少しでもお話ができて楽しかったです!

そういえばついに社会人…社畜の仲間入りですね!(笑)
とはいえ私よりも年上ですが…

これこらも頑張って下さい!応援してます(*^^*)
返信する
篝さんコメントありがとうございますです(*´∀`*) (とし)
2016-04-02 21:36:40
篝さんはじめまして!としと申します(*´ω`*)

はじめてみてくださったのですね(゜∀゜)
すごくうれしいです!ありがとうございますです(∩´∀`)∩
とりあえずまたブログは始めるつもりですので、その時はどうぞよろしくお願いしますです(>ω<)ノ

ストパンの宮藤ちゃんすごいですね(´∀`*)
僕はストパンについて何にも知らないのですが、すごく興味はあるので観てみたいのですよ!!
プライズではないフィギュアも結構お店で見て買おっかな~と思ったぐらいにキャラクターにも魅力を感じます!
とにかくくじの宮藤ちゃんおめでとうございますです!!
返信する
カジキマグロさんコメントありがとうございますです(*´∀`*) (とし)
2016-04-02 21:48:54
カジキマグロさんお久しぶりです!!
またコメントありがとうございますです(∩´∀`)∩

わざわざありがとうございます(*´ω`*)
そうでしたねー、まどマギのミニ色紙!!
あれ第2弾も出るのですよねヽ(゜∀゜)ノ
また買ってきますよ(笑)

僕もカジキマグロさんにブログをみていただいてすごくうれしいですし、コメントまでいただけて感謝感謝です!!

社会人いやだ・・・(/ω・\)
新米社畜ですが頑張ります(´;ω;`)

カジキマグロさんは僕よりも年下だったのですね~(´∀`)
学生時代には社会人になってからではできなくなることもたくさんあると思います。
社会人になってから後悔することのないように、遊びや勉強など何をするにも全力で取り組んでいただきたいです!!

またブログをやるつもりですので、どうぞよろしくお願いしますです!!
返信する
ありがとう(T_T) (ハニートースト)
2016-04-02 23:31:37
としさんのブログにコメントを初めて書いたのを思い出しますね(^_^)デレマスのストラップで始まりデレマスのゲームで終わる・・ここまで毎日見てきました 楽しかったです(^_^) ブログはまた楽しみにしてます(^_^)
返信する
ハニートーストさんコメントありがとうございますです(∩´∀`)∩ (とし)
2016-04-03 22:00:51
ハニートーストさんありがとうございますです!!
僕も初めてコメントいただいたときのことを覚えていますよヽ(゜∀゜)ノ

ローソンのデレマスキャンペーンでしたね~(*´∀`*)
昨日のことのようにバッチリ覚えてます!!
なにせこのブログに初めていただけたコメントでしたしね(笑)

ハニートーストさんにはそれ以来更新した記事すべてにコメントをしていただきましたね~(*´ω`*)
毎回毎回本当にうれしかったです゜(゜´ω`゜)゜。ピー

初めて僕のブログにコメントが届きましたというメールを見た時はすんごいテンションが上がってはしゃいでましたけど、まさか毎回コメントしていただけるなんてことは考えてもいませんでしたし、僕がブログを続けてこれた大きな原動力の1つです(´;ω;`)

これからもどうぞよろしくお願いしますですよ(>ω<)ノ
返信する

コメントを投稿