とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんPart4 その4

2015-07-19 19:33:54 | 艦隊これくしょん~艦これ~
どうもで~す((o(´∀`)o))

関東甲信ではようやく梅雨明けということです!

梅雨明けでようやく夏という感じがしてきますね~(゜∀゜)

そういえば高校生までの方たちはもう夏休みに入ったのですかね?

部活などでほとんど時間がないという方もいらっしゃるとは思うのですが、

出来る限り精一杯楽しんでくださいヽ(・∀・ )ノ

宿題ももちろん出ていると思うのですけど、とにかくすぐに終わらせることが大事です!

正直勉強したくないというのはすごーくわかるのですけど、

学生の勉強は本当に大事です(;^ω^)

絶対に将来に活かせるときが来ますので勉強もしっかり頑張っていただきたいですね~(´∀`)

まあ今僕はやってないですけど(笑)



さて今回も艦これのお話です!



艦娘クリアカードこれくしょんPart4です!!


いやー2日ぶりですね(笑)

大鳳ちゃんが当たったのでPart4はもう買わないかな~と思っていたのですが、

たまたまコンビニで見つけてなんとなく買ってしまいました(笑)

どんな子が収録されているのかまたきちんと調べてみたいと思います!

でも調べずに開けて初めて出会う艦娘ちゃんもたくさんいますからね~(^ω^)

調べない方が新鮮なのですよねヾ(*´∀`*)ノ

ということでやっぱり調べないかもです(笑)



2日ぶりに内容についての説明です!

こちらは1パックにカードが2枚とガムが1個入っています∩( ・ω・)∩

このPart4に関しましてはカードが全部で69種ありまして、

ノーマルカード 26種


レアカード 20種


改レアカード 23種


という内訳になっていますよ!




↑今更気が付いたのですけど以前当たった和服美人の天城さんここにいましたね(´∀`)




名前ちゃんとわかっていないのですけど、大鳳ちゃんの左にいるなんとか風ちゃんだったですかね?

なんかかわいいですね(笑)

そんなことはともかく開けてみるです!

1枚目です!




呂号潜水艦


呂500(ろ500)ちゃんです!!


肌はこんがり小麦色のかわいい潜水艦でーす(∩´∀`)∩


どうやらろーちゃんと呼ばれているみたいですね(*´ω`*)


この子は前からなんとなく知ってましたしうれしいですね~ヽ(*´∀`)ノ


こちらのろーちゃんですが、僕も他の提督さんの艦隊で見たことがあるですよ!


いつだったかお話しましたが、潜水艦にはトラウマがあるので挑んでいませんが(笑)


ろーちゃんは改造後の姿名前だそうで、改造前はまた全然違っているみたいですね(゜д゜)!




わいもはよ潜水艦仲間にしたい(´;ω;`)ブワッ




続いて2枚目です!




陽炎型 15番艦


駆逐艦 野分(のわき)ちゃんです!!


銀髪銀髪!!これまたかわいい子です!


15番艦!!こないだの早霜ちゃんに続いて大きい数字ですね!!






基本情報を調べる際に知ったのですけど、野分ちゃん背景金色ですよ金色(*´∀`*)




なんだか不知火ちゃんと似た雰囲気を感じますね(´∀`)


不知火ちゃんも僕好きですけど野分ちゃんも好きでーす(´∀`*)






ということで今回はろーちゃんと野分ちゃんが当たりました!

またキラキラ出てきて良かったですね(こなみかん)

そろそろお店でPart1を見つけたいのですがネットでも高いですし、

もう全然取り扱ってないようです(´・ω・`)

比叡ちゃんや陸奥ちゃん、榛名ちゃんもPart1かpart2にいたようですので、

是非とも見つけたいものです(・∀・)

以上艦隊これくしょん-艦これ-~艦娘クリアカードこれくしょんPart4紹介その4でした∩( ・ω・)∩

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニートースト)
2015-07-19 23:37:15
Part1やPart2はもしかしたら田舎の方のお店に残ってるかな? ためしに行ってみよう(о´∀`о)
返信する
コメントありがとうございますです(*´∀`*) (とし)
2015-07-20 04:47:54
Part2に関しては僕も何度か見つけてるですけど、どうしてもPart1は見つからないです(;´∀`)

田舎の方でもPart1を見つけるのは難しいかもですね(´・ω・`)

僕もまだまだ探してみるです(´∀`)
返信する
左の艦 (提督)
2017-12-03 20:14:35
時津風だったきが…雪風の姉妹艦だったような
返信する

コメントを投稿