2012年5月27日の練習

2012-05-27 23:26:54 | 練習日記
お世話になります。
いつもありがとうございます。

運動会シーズンに合わせるかのような強い日差しの下での、
5.6年生が居ないので少しこじんまりとした雰囲気での練習でした。

メニュー前半は未就学児から4年生まで全員一緒に行い、その後に学年別に行いました。

■低学年の試合形式練習より(モール・・・というかボールの奪い合い)


■中学年のタックル練習


■ん、カメラ目線!?笑


今日は指導者講習会に感化された吉田コーチが新しいメニューを実施しましたが、
特に低学年の選手、どんな具合だったかな?また今度教えてね。

そして5・6年生の様子は?
コーチの方、どなたか書き込みよろしくです!

【次回の練習予定は】
6/3(日)9:30より緑ヶ丘中学校Gにて
※水分補給量が増えています。水分は多目に持ってきて下さーい。


以上、ご拝読ありがとうございました!

よっさん (*ム_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿