2012年10月21日の練習

2012-10-21 17:07:33 | 練習日記
今日は揚倉山グランド(上段)の芝での練習でした。





広い芝のグランドはとても気持ちいいですね!


今日の練習には、昨日のトップ九州リーグの福岡銀行戦で97-0と大勝したMDZから、坂本監督と又野選手、栗栖選手、大木選手、柏田選手が来てくれました。


お疲れのところ、いつもありがとうございます!


今日の練習の様子です。
中学年は人数が少なかったので低学年と一緒に練習しました。










2年生の女の子2名が体験で練習に参加してくれました。
とっても楽しそうでした!
是非また来てほしいですね!


高学年です。







おまけです。



次回の練習は、27日の土曜日、中国電力坂グランドで坂スクールと合同です。
お間違えのないように願います。
ヒロインズも開催予定です。
最近お母さん達の練習風景をあまり見かけませんが、土曜日は勇姿を見せてくれるものと期待しています。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2012-10-21 18:49:10
気持ち良さそうな、秋のラグビーの雰囲気ですね!
体験参加の二年生の女子に感想を聞くと「楽しかった!」とのことでしたよ!
返信する

コメントを投稿