2011年12月4日の練習

2011-12-04 23:58:25 | 練習日記
お世話になります。
いつもありがとうございます。

先日の雨模様はどこへやら、
グラウンドにはぬかるみもなく、心置きなくラグビーを楽しみました。
しかし緑ヶ丘中学校のグラウンドは水捌けがいいです。
素晴らしい環境をお借りできていること、改めて感謝です。

低学年&未就学組では、引き続き新しいメニューを色々試行しました。
段取りが悪くって・・・生徒のみんなごめんなさい。
でももう少しだけコーチの話を聞いてね。笑
そんなこんなでまた撮影を忘れてしまいました。。
すみません。

そういえば今日から3年生以上で「ノンウエイトトレーニング」が導入、開始となりました。
怪我の予防、身体発育の促進、ラグビーパフォーマンスの向上が主な目的です。
必ず効果が現れると思うので、スタートした生徒は楽しみながら続けてみて下さい!
(コーチや保護者の方のパフォーマンスも上がるかも!?)

さて来週の安芸府中BZは、

■11/11(日)緑ヶ丘中にて通常練習

になります。
お間違えないようにお願いします。

以上、ご拝読ありがとうございました。
風邪等に注意して、12月も楽しく元気に過ごしましょう!
ではまた!


よっさん(^-^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿