2011年7月23日の練習

2011-07-27 00:42:40 | 練習日記
お世話になります。
いつもありがとうございます。


中国電力坂グラウンドで坂ジュニアRFCとの合同練習でした。

♪今日もいい天気~ しっかりの給水中です。


生徒の練習の後にヒロインズがありました。闘う女性は美しい!


■今日のPeace!!
サングラスよく似合ってるけど…背後霊がぁ~


本日の練習をもって当スクールも夏休みに突入しました。
元気な笑顔とたくさんの思い出話を持って、次回は夏合宿で逢いましょう!


以上、ご拝読ありがとうございました。
ではまた!


よっさん(^-^)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内田コーチ)
2011-08-03 12:28:54
ラグビースクールの練習は休みに入りましたが、皆さんその後お変わりありませんでしょうか?

遅くなりましたが、ヒロインズの試合結果を送ります。
今回は広島RSが不参加の為、坂vs安芸府中で1試合を行いました。
トライキング爆走中の片松さんが今回も見事な独走トライ!
これが決勝点となり、前回大会に引き続き安芸府中ヒロインズが勝利を収めました。
尚、今回は広島RSの松田さんに、安芸府中ヒロインズに入ってプレーしていただきました。
松田さん、ナイスプレーでした!またの御参加をお待ちしております(^O^)/~


土曜日開催ということもあり参加者数も少し少なめでしたが、7月に息子さんが入校された西山さんに初参加していただけました。
バスケをされていたとのこと、流石に身のこなしが機敏でした。今後の御活躍に期待です!

次回、第4回ヒロインズは9月に開催予定です。またご案内しますので、ラグビーを楽しみたい、体験してみたいというお父さん、お母さんは是非御参加ください!
返信する

コメントを投稿