2016夏合宿

2016-08-28 19:41:59 | 夏合宿

8月26日から28日で恒例の夏合宿を行いました。
今年も広島スクールさんと合同でしたが、場所はいつもの野外活動センターではなく、湯来町のコンフォレスト湯来(旧みのち学荘)でした。
初日の練習時には雨が降り始め、さらに雷が鳴り始めたので、途中から体育館に移動しました。
2日目は曇り空でしたが、練習も試合も行うことができました。






【高学年】








【中学年】








【低学年】








【食事&キャンプファイヤー】









今年もコーチ陣が趣向を凝らしてくれ、夜の部も大いに盛り上がりました。

今年もお世話いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。
そして、広島スクールの皆さん、ありがとうございました。
これからもお互い頑張って行きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿