親善交歓ラグビー大会の結果速報

2011-10-10 21:42:58 | 2011年度 親善交歓大会
ミヤモッチです

親善交歓ラグビー大会。残念ながら2年連続の総合優勝は成りませんでした。
でも、皆本当に良く頑張りました。総合2位でもじゅうぶん立派!
悔しさもちょっと残るかな?でも、この悔しさがきっと、皆の次の成長のきっかけになる!


1,2年生は、尾道との試合では5回も皆でパスを繋いでトライを取る場面が、とっても格好よかった!
3,4年生は、苦しい試合も多かったけど、初戦の尾道の試合は逆転しての勝利。よく粘ったぞ!
5,6年生は、圧勝の連続。95対0の試合は本当にすごかった。皆が頼もしくみえました!

試合の様子は別途更新しますね。
本当に皆、一日お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (88ポン)
2011-10-11 06:49:56
みんなが頑張った様子がいろいろなところから伝わってきました。悔しいこともあっただろうけど、またみんなで練習を頑張りましょう。
返信する
観客席の写真 (88ポン)
2011-10-11 16:53:37
試合の様子の写真、楽しみにしています。
観客席の父兄の写真も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございました! (ミヤモッチ)
2011-10-13 19:00:17
88ポンさん

コメントありがとうございました!ひととおり試合の様子は更新しましたが。。。
観客席の写真を撮影しておりませんでした。。すみません!
返信する

コメントを投稿