2012年11月18日の練習

2012-11-18 17:12:42 | 練習日記

今日の練習は、小春日和の中、広島スクールと合同で行われました。



今日の練習には、年長さんが体験で来てくれました。
練習後の感想を聞き忘れましたが、とっても楽しそうにボールを追いかけていました。


【準備体操】



【幼児組】

途中からお父さんと竹馬遊びで楽しんでいました。
ちゃんと出来たのでしょうか?

【高学年】



6年生は力強くなってきています。


【中学年】



中学年の試合は終始無言のまま!
聞こえてくるのはコーチの声だけだったような・・・。

【低学年】



低学年は人数が多かったので、4チームで試合をしました。

次回25日は年に一度の山口県チームとの交流試合です。
みんなで頑張りましょう!

広島スクールの皆さん、今日はありがとうございました!


【おまけ】

練習中にグランド上空を飛んでいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タックル (よっさん)
2012-11-19 06:30:00
おーすぎさん、そして広島ラグビースクールの皆さんありがとうございました。
タックルの練習は坂スクールも取り組んでおられましたね。生徒が「タックル楽し~っ!」と思ってくれるような何かメニューを考えてみます。
来週は山口大会!
返信する

コメントを投稿