2013年11月24日の練習

2013-11-24 20:40:03 | 練習日記



昨日の西中国交流大会に続いての練習ということで,もしかするとお休みが多いかな?と思っていましたが,
そんなことは全くなく,みんな元気な顔を見せてくれました!
みんながラグビーが好きだということを改めて認識させてもらいました。
とても嬉しいです!

今日の練習には,体験で1年生の女の子が来てくれました。
実は3日の練習にも来てくれていましたが当日は雨で中止,次の10日も雨で中止,先週17日は近隣交流会ということで,
大変お待たせしてしまいました。
練習後に感想を聞くと,「楽しかった!」と言ってくれました。
また来てね!

今日の練習風景です。














人数が少なかった高学年は中学生と一緒に練習をしました。
中学生のみんな,ありがとう!


今日もきれいな青空でした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2013-11-25 21:43:20
おーすぎさん、ありがとうございます!

昨日試合のプレーに関連したメニューでトレーニングを行いました。
なので体験入学の女の子には少しハードだったかも、と反省しています。。

懲りずにまた来て下さい!!
返信する

コメントを投稿