2014年5月31日の練習

2014-05-31 19:19:27 | 練習日記

今日の練習は、夏を思わせる中での練習となりました。

運動会の学校が多かったためか、参加人数は10名か11名と少なく、コーチの数と同じくらいでした。
そのため、マンツーマン状態で練習をすることができました。

また、オール広島のラグビー大好き(暇?)コーチ3名が来てくれ練習に参加してくれました。

左から、有岡コーチ(福山)、松尾コーチ(坂)、油谷コーチ(広島)です。
府中の練習後は、オール広島の練習に行かれたようです。
ありがとうございました。

今日の練習の様子です。











花摘みをしているわけではありません。(笑)



幼児・低学年の試合には、お母さんとお姉ちゃんにも参加してもらいました。



暑い中、試合の参加いただきありがとうございました。
いい汗をかかれたことと思います。
子供さん、あるいは弟君と試合をしてどうだったでしょうか?

次は、6月8日の広島ラグビー祭(県営)です。
当日は一日中ラグビーが楽します。

グランドに咲いていた花?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんごっちママ)
2014-05-31 21:50:09
今日は、思いがけず試合に参加させてもらい、楽しかったです。普段、ぼーっと見ているだけで、ルールも知らず、、、恥ずかしかったです;^_^A
早速、ジャージとルールブックを買いに行きます!!(^_^)v
返信する
あんごっちママさん (おーすぎ)
2014-05-31 23:10:54
今日は急な声かけにもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました!
ルールが分かれば、さらに楽しめます(^^)
次回もよろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿