ご長寿猫のまぁちゃん

推定1997年生まれの雄猫
2018年9月26日、21歳でお空に昇ってゆきました
あっぱれな最期でした

名古屋、暑かった

2024年03月31日 | 日々のあれこれ
コロナ5類移行後のキャッツ名古屋公演参戦
お決まりのテレビ塔
そしてまたまたお決まりのナナちゃん


このお洋服のコンセプトはよく分からない🤔

開演前の写真

床の足跡🐾も見つけました

 
猫まみれの2時間半😸😸
近くで素晴らしいパフォーマンスを
見れて感じて感激と感動の時間を
頂きました🤩













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日です | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CATS🎵 (まな)
2024-04-21 20:55:44
キャッツですか!いいな、いいなあ。
いつかご一緒したいです。
ナナちゃんが何者かまったく存じ上げませんが、印象に残るお姿ですね。
猫が好き!! (ゆりり)
2024-04-23 20:44:12
まなさん、コメントありがとうございます。
お変わりありませんか?
相変わらず劇団四季の舞台を追って
名古屋まで遠征してます。

ナナちゃんの正体は私も知りませんが
衣装がいろいろ変わっているのが面白くって
毎回、楽しみにしています。

コメントを投稿