ご長寿猫のまぁちゃん

推定1997年生まれの雄猫
2018年9月26日、21歳でお空に昇ってゆきました
あっぱれな最期でした

何度も見ても良い!

2023年03月08日 | 日々のあれこれ

1988年初演から見続けている
劇団四季の『オペラ座の怪人』
今日も追いファントムしてきました


開演前は撮影OK

この殺風景な舞台が
一瞬で、パリオペラ座になる
オープニングは、何度も見ても
心が躍ります

最後は毎回号泣😭
千秋楽までにまた行きたいです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日だから | トップ | 4年ぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ〜 (まな)
2023-03-08 21:16:08
いいないいな、ファントム観てみたいです。
まぁちゃんの同居人さん、確かキャッツも何度もご覧になっていたのでは?
いつかご一緒できたら幸せです。
最近、動画で古い宝塚を観たりしている私です。
Unknown (advantage2013515)
2023-03-11 13:15:30
ありがとうございます😊
ファントムの耽美な世界観に惹かれています。コロナが5類になったら
名古屋や東京の公演にも行きたいなぁと
思ってます
しからば (まな)
2023-03-16 18:24:28
もし東京にいらっしゃる際には、お声をかけてください♪
耽美な世界に連れて行っていただきたいです〜
Unknown (advantage2013515)
2023-03-27 21:05:13
はい、その時はぜひ
よろしくお願いします

コメントを投稿