ご長寿猫のまぁちゃん

推定1997年生まれの雄猫
2018年9月26日、21歳でお空に昇ってゆきました
あっぱれな最期でした

4年ぶりに

2023年03月27日 | 日々のあれこれ

柴島浄水場の桜の通り抜けが
4年ぶりに開催されています


曇り空の下、
満開間近の桜を楽しみました





樹齢50年以上の木は
迫力が感じられます


今年の花見はこれで見納めかな





良いお花見でした








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も見ても良い! | トップ | うめきた広場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (まな)
2023-03-28 18:41:45
同じ木に色違いのお花が咲くのですね?!
葉っぱと一緒に咲く桜もあまり見たことがありません。
お花が丸く密集して付くのはまるで紫陽花のよう・・・どれもお見事。
花粉がこわいけどお花見したいなあ。
Unknown (advantage2013515)
2023-03-29 09:05:36
ありがとうございます。
ソメイヨシノくらいしか知らないのですが
いろんな品種があるんですねぇ
花粉症、お大事に

コメントを投稿