FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

AROONについて~FXの基本と初心者でも安心~

2022年02月18日 | 日記

今日は、基本に戻ってFXについて勉強しようかなと…!
AROONとFXがどんな結びつきがあるのか…も検証したいなと思っているけど…果たしてできるのか?!

外国為替証拠金取引→これは日本で言われている名前で、FXを簡単に説明するとある国の通貨を他の国の通貨に変更することをいうみたいです。
取引の一部を証拠金として預けることで外国為替の取引をすることができます。
レバレッジ効果という、少ない金額を大きな金額で取引ができる?!
(うーん、正直、意味が分からないです…が、こんな意味らしい)

FXと聞くと、難しいイメージがありますがそこまで難しくなく、世界の通貨を交換するだけなので、外国のお金と交換する感じです。
FXって色々面倒で難しい用語が出てくるけど、1つ1つ解決していけば全然大丈夫!(ってこの私が伝えても説得力ないですね…)

AROONはFXと同じ仕組みになっていて、違うところは本来自分で値動きを見ながら取引をしていくけど、AROONの場合は自動で売買してくれるんです。
だから、FXをやったことがない人でも簡単に始められる!
さらに世界のFXトレーダーの戦略を選んで取引ができるので、自分で探さなくても最適なトレードができるのもAROONの特徴です。

話は戻りますが、FXの最大の魅力…レバレッジ。
これがさっき話をした、少ない金額で大きな利益が得られるってものです。
例えば…
1ドル100円だったとします。この時1000ドル購入をすると、10万準備しておかないとだめですよね?!
でも、FXの場合25分の1から取引可能なので、1000ドル購入するとなるとえっと…4000円からの取引ができるんです。
(なんかいまいち…想像できない部分もあるし、数字やドルが出てくると一気にわからなくなってしまうのは私だけ?)

うーん、FXって案外簡単!と思ったけど、自分で説明すると難しいです。
今日は…ここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。