FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

Aroon(アルーン)のデモ操作でよくある質問を集結!

2023年03月08日 | AROON(アル―ン)

私!FX自動売買Aroon Prime Traderでデモトレードをしていますが、長い間デモトレードを疑問に思ったことについて紹介していきます!

今は、なんとなく理解しているけど、Aroon Prime Trader(Aroon)を始めたころ…色々な事が疑問で、彼に聞いてました♪一度、初心に戻って、自問自答したいと思います!

Aroon Prime Trader(Aroon)デモ運用でよくある疑問

①Aroon Prime Trader(Aroon)のデモトレード…運用資金と期間に制限はある?

A、はい、期間と運用資金には制限はあります。

料金→1,000〜1,000,00USD
(この金額の中で初期残高を設定していきます。)
期間→1000日(約2.74年)

②デモと実際の運用での違いは大きい?

A、資金の状況によって、運用取引のLot/数が違うので利益の差が出てしまいます。ただし、デモと実際の運用での違いはこれくらいです。
プロバイダーを選択、注文等々に関しては両方同じです。

③Aroon Prime Trader(アルーン)のデモトレードは一回だけ?

A、Aroonのデモトレードの場合、何度もでリセットをすることができます。
なので、最初のころはマイナスになる度にリセットしてました…!
リセットをする方法は、「アカウントリセット」というボタンがあるので、そこをクリックするだけでOK!

④ストラテジーの選び方がわからない…

A,確かにわからないですよね…。
最初の方は、ランキングで決めていました。上位にランクインしているトレーダーを選択して決めていましたが、Aroon(アルーン)は、おすすめのトレーダー情報をメール配信してくれるので、最近はその情報を元に決めたりしています!
メールが来た時に、私のブログでも紹介しているので参考にしてみてください( `ー´)ノ

世の中にFX自動売買ツールはたくさんあります!
FXって難しいイメージがありますが、Aroon Prime Trader(アルーン)の場合はデモからスタートできるので、初心者でも安心できます!
デモトレードは資金も維持費に必要ないのでまずFX自動売買ツールがどんなものなのか…っていうのを体験することもできます!

Aroon Prime Trader(アルーン)の口座開設はすごく簡単なので、登録だけでもしておいても損はないと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。