FX自動売買ツール「アルーン(Aroon)」では、
ユーザーの利益を最大限に引き出すことをモットーにしています。
海外FXはシステムが難しいとか、セキュリティ面が心配だとか、
初心者には敬遠されがちです。
アルーン(Aroon)はそんなユーザーの気持ちに寄り添い、
どんな人でも使いやすく、安心して利用できるツールを目指しています。
今日はアルーン(Aroon)のサポート体制についてまとめてみましょう。
アルーン(Aroon)の料金形態はどうなっている?
アルーン(Aroon)は、初めてFXをする人にも優しいFX自動売買ツールだと思います。
取引手数料や入出金手数料が無料で、スプレッド以外に余計な費用がかかることはありません。
自動売買システムを使うのも無料でできて、どれだけストラテジーを利用しても追加料金は不要です。
FX自動売買ツールのなかには、「無料で使えます」と言っておきながら
無料プランではほとんどの機能が使えず、効果的なストラテジーを利用するには有料オプションプランに入らなくてはいけないものもあります。
アルーン(Aroon)の場合は隠れマークアップが一切ないため、初心者から上級者まで安心して使えるでしょう。
アルーン(Aroon)のサポートは受けられる?
アルーン(Aroon)を使っていて困ったことがあったら、サポートセンターに問い合わせてみましょう。
メールで受け付けてくれるので、電話応対が苦手な人でもOK!
サポートセンターの営業時間は平日の10~18時ですが、メールなので早朝や夜間に送っておくこともできます。
休業中に届いたメールは、アルーン(Aroon)のサポートセンターが開いてから
順次受け付けてくれるので心配はいりません。
平日であれば当日中に返信してくれるそうなので、すぐに安心できますね♪
しかも海外FX事業者でありながら、日本語対応が可能です。
日本人スタッフが常駐しており、おかしな和訳で返信されることもありません。
他にも英語、ポルトガル語、スペイン語、北京語など、多様な言語に対応しているとか。
世界のユーザーを大切にする、アルーン(Aroon)の気遣いを感じられますね。
アルーン(Aroon)への問い合わせは公式サイトから
アルーン(Aroon)の公式サイト(Aroon Trading Company)には、問い合わせ専用フォームが用意されています。
トップページの上部「お問い合わせ」から入ってみてください。
返信が欲しいメールアドレスと名前、問い合わせ内容を入力して送信するだけなので簡単ですよ♪
「よくあるお問合せ」コーナーには、口座開設や入金・出金、取引に関わるQ&Aが掲載されています。
簡単な問い合わせであれば、ここから回答を探してみるのもおすすめです。
サポートを受けられるのも安心ですが、
アルーン(Aroon)のFX自動売買ツール自体がとっても分かりやすいものになっていると思います。
初心者でもそれほど困らずに、すぐ自動売買を始められるでしょう。