FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

今日から新しい気持ちで頑張ります♪

2023年04月01日 | 日記

4月といえば、新入社員がぞくぞくと入社してくる日♪
毎年楽しみですが、年々若い人が入ってくるのをみると…怖くなったりします(=_=)

営業マンの方は入れ替わりが結構激しいので、知っている人は知っているけど新しい人は全然わかりません…。
今年もわが社に10名の新入社員が入ってきました♪

ビシッとスーツを着て…!!
フレッシュさと緊張している感じがすごくいいですね~
私にはフレッシュな感じがないので(;^ω^)

受付は、今まで通り変わらず…( ̄ー ̄)ニヤリ
同期は徐々に結婚をして、、、なんだか最近は少し焦りを感じていますが、私は私なりに進んでいこうと思ってます♪

彼氏がいるって心に余裕ができます(´ー`)
…彼はいつも自分中心で動いていますが…。

私も初心を忘れずに、常にフレッシュな気持ちで頑張ります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。