羊の見る夢

霊性。

神ごころ仏ごころ。

2023-07-12 00:58:56 | 日記
“私はあなたの中の良心になります”
“私はあなたの中の愛になります”
“今、私はあなたの中の良心です”
“今、私はあなたの中の愛です”
“良心は良心によってのみ報われます”
“愛は愛によってのみ報われます”
“私は全ての人に宿る良心です”
“私は全ての人に宿る愛です”

私は人が求めて止まない幸福です。
私は人が求めて止まない祝福です。

愛は咎めずに赦します。
愛は要求せずに与えます。

神の叡知は愛の形をとってあなた達の内に浸透しています。

良心はあなた達の内に宿った神なるグルです。

良心の声は神の声であり、良心の導きは神の導きです。

愛と良心は、あなた達が神の高みに飛翔するための両翼です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿