競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

天皇賞でした・・・

2005-10-30 21:20:30 | Weblog
今日は地元で「ハロウィン仮装大会」
ちびっ子たちが大盛り上がりでした。

で、天皇賞。
「多点で大物を捉える作戦」が成功しました。
ほんと上手くいっちゃいました
ゼンノロブロイという絶対的な軸馬のおかげです、はい。。。。。


愛馬ウインサウザーは休み明けが響いたのか、14着の大敗。
得意の逃げ戦法はとらなかったようで、残念です。
次は特別競争に登録しそうなので、叩き2戦目に期待。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞の本命は福島にあり (10Fの先輩)
2005-10-31 21:53:55
ロイヤル競馬ということで、今年はノリの結婚馬券ねらい。

ヘブンリー「ロマンス」(牝馬)

からの有力馬へのワイド、牝馬ボックスの3連複、キングストレイルの単と買ってほんの少し当たり。

でも、ねらうは昨日の福島未勝利1着「チュオーサーヤ」だったのかも。

返信する
Unknown (あどまる)
2005-11-01 13:48:14
それは賢い狙い方のひとつでしたね。

ワイドっていうのは、なかなか馬鹿に出来ない馬券ですよね。

アルゼンチ共和国杯も自信あります。

なんとなく注目していてください
返信する

コメントを投稿