競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

王ジャパンとディープ圧勝

2006-03-19 22:37:00 | Weblog
ディープ、なんだあれは??強すぎる。
他の馬はラスト、グダグダになってたのに、
赤子の手を捻るとは、このことか。。。
しかし直線で2度もディープのアップを
映したフジTVはいただけない。
しかも長すぎる。競馬がさっぱり分からなかったぞ。
ここは、他馬との脚色との違いをみせなきゃいかんでしょ?
それに「ラスト2Fの記憶」が、今後の参考になるんです。頼みます。。。

そのレースと同時刻に試合終了したWBC。
イチローは凄いっすね。「大口」叩いて、有言実行する人はそうそういない。
でも別に「大口」ではなく、日本人の気持をキッチリ代弁しているのが、
イチローなんですよ。偉い。
にしても、曲解に曲解を重ねて報道する韓国のマスコミは、一体なんざんしょ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿