競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

いよいよディープ出てきますか

2006-03-16 01:58:47 | Weblog
昨日、とある演芸のライブを見にいったら、
帰り際、昔の上司とばったり会う。
「年とってくると、日本の伝統芸能の良さをしみじみ感じるよ」と。
そういう方々、ほんと多いですわ。

誘われるまま、銀座のド真ん中のクラブへ。
楽しかったのだが、2時間半いて客は私たち2人ともう1人。
ママ曰く、「景気がよくなったといってもまだまだ・・・」
こういうクラブまで連日賑わうようになったら、
景気が回復したというんでしょうね。

さて、前回投稿の3連単は、ものの見事に的中。
60倍ぐらいですが、GOOD!

今週の阪神大賞典は簡単でしょう。
ディープインパクトがこんなところで負けてられませんから。
頭は考える必要ないので、ラクに当てられまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿