競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

また1週間たちました・・・

2005-09-16 23:57:25 | Weblog

この2日間、楽しい仕事をしていたのだが、
あまりに時間がかかる作業で、くたびれたぁ。。
でも鍼のせいか、いつものケツが重たくなる症状が今回は出てない。また行こ。

にしても1週間はあっちゅう間だ。また全国で馬が走りまわる。

■中山11R ペルセウスS(ダ1800)
ウインデュエル
1年の休みを経て、ダートの鬼が戻ってきた。
鉄砲も2勝0敗と問題なし。こんな所はあっさりクリア。
休み明けだからといって、この実力馬を切る人はまさかいませんよね・・・
んがしかし、唯一の不安は鞍上・北村宏
メインでの信頼感のなさは勝浦と双璧。
よって怖くて頭にはできない。
藤沢さん、ここ勝てなかったら北村替えてね♪
・買い目
馬連 6ー総流し 
※ガミるかもしれないが、抜けた1頭がいるときは、この買い方が一番効率良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿