競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

飲むには飲むが

2005-11-25 02:16:35 | Weblog

何かと疲れる飲みでありましたです。
まぁ詳しくはあれですが。。。。
こんな飲みもたまにはあってもいいかもね。
それにしても、あいつは無事に家に帰れたのであろうか??

今週のJC&JCDですが、
毎年のことながら、まともな予想が通用しないレースです。
ここは例年の傾向に沿って、
JCは外国馬切り、JCDは外国馬狙い。
軸はJCはゼンノロブロイ。
JCDはタイムパラドックス。
これで攻めるしかありません。

自信がないなら買う必要ない???
と思うときもありますが、
一発を秘めたレースなんで、ここは狙うしかありませんよ。
当たったらデカイ。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマ。 (のだめ)
2005-11-26 00:39:11
ブログ開設しましたよー。ありがとう。



しかしA子ちゃんは大丈夫かいのー。きっと良き先輩のM君は最後までフォローしたのでしょうね。お疲れサマです。



私のブログはこれです↓(けっこう学習早いの)



http://blog.goo.ne.jp/sat0ppy_t0407/
返信する

コメントを投稿