競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

視力回復

2006-08-27 01:16:52 | Weblog

というわけで、昨日、以前から書いていた「視力回復レーザー手術」を受けた。

今日の検査でなんと視力が0.05→1.5にアップ!!!!!

手術中は、眼がけっこう押さえつけられるため、かなりの圧迫感を感じた。

大変だったのが術後。

家に帰ると眼が燃えるように熱くなる。

視界に入る何もかもがまぶしい。

怒涛のように涙が出てくる。

「コレも生みの苦しみかぁ・・・」と勝手に妊婦の気持になり、ちょっとだけラマーズ法をかますという、どうでもいい独りボケ。

で、今日になったら見える見える。

20年近くコンタクトをしてきたせいか、まだコンタクトをしているようで、「裸眼」を手に入れた実感がない。

お医者さんも「いやぁ、ホント、きれいに手術できてます。これで人生観かわりまよ」

と言ってくれた。

・・・まてよ、人生感ってそんなに簡単に変わるもんなのか・・・と首を傾げてしまったが、とにかく感謝感謝。

 

■新潟記念

しかし「3連単1頭軸マルチ相手3(4)頭作戦」はイイ。

なかなかはずさない俺、凄い。

もう当てるにはこの買い方しかないような気がしてきた(笑)

軸馬選びが重要になりますよ。

◎はスウィフトカレント

この馬、天皇賞に出てきても狙っていいぐらいの素質ありますよ。

相手は

ニシノナースコール、トップガンジョー、サンレイジャスパー、エイシンニーザン

あたりでよかろう。

 (超保険ならヤマニンアラバスタも一考。この馬、いつ走るかわからんし・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!! (SD)
2006-08-28 12:25:40
是非裸眼を見せてください!!

そして、イロイロ話を聞かせてください☆
返信する
すごいですね!! (SD)
2006-08-28 12:25:47
是非裸眼を見せてください!!

そして、イロイロ話を聞かせてください☆
返信する

コメントを投稿