競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして☆ (モモ)
2009-02-20 22:23:13
お仕事お疲れ様ですm(__)m

後藤ジョッキーと競馬が大好きなモモと申します(^^)
後藤ジョッキーを検索してたらここのブログにたどり着きました♪

後藤さん、いい顔してますね~(*^^*)お肉美味しかったんでしょうね、きっと(^^)v


これから土日の予想も参考にさせて頂きたいので、ちょこちょこ覗きにきますね~☆☆
返信する
Unknown (あどまる)
2009-02-21 01:56:38
どなたかわかりませぬが、今後ともよろしゅうお願いします~
クイーンC、勝ってほしいけどミクロコスモス強そ~
返信する
あどまる様 (モモ)
2009-02-22 13:19:46
レスありがとうございますm(__)m

自己紹介遅れました(^^;
東京在住、東京開催の時は府中にちょこちょこ出没してます(笑)
競馬好きとは言っても、初心者並みなのでこちらこそよろしくお願いします♪

土曜日は基本的に仕事の為、昨日のメインレースはビデオにて観戦でした☆

ダノンベルベール、2着…惜しかったですね(>_<)
次に期待したいです(^^)
返信する

コメントを投稿