競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

顔相開運向上メイクアップ術・・・?

2007-02-07 02:14:15 | Weblog
最近それなりに多忙で、まともに競馬がみられん。
広島→東京の連投仕事の疲れがまだ抜けきれんですわ。

で、今日の夜、同僚のT杉くんと、とある方と飲んだ。
「顔相開運向上メイクアップ術」・・・なるものをやってる
メイクアップアーティスト・AYUMOさんという方だ。
簡単に言うと、人間の顔、特に眉毛を変えれば開運する・・っていうこと。

僕の場合は、眉毛の両サイドの下のほうと、
眉間をちゃんと剃ってなきゃいけないらしい。
一方、T杉くんは逆に両サイドをペンで足したほうがいいと、
即席メイクをされていた。

男2人がそんなことやられているのも妙なもんだ。

彼女は関西ではかなりステイタスを築き上げてるようで、
全国展開も間近といった感じか。

そのメイク以上に、色々分かってしまう「ある種の能力」も全開で、愉快だった。

あーいう方に女の子が出会ったら、それはそれは凄い食いつきなんでしょうね。
僕も相当食いつきましたがw

なんだか素敵な夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿