競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

ライヴと太郎

2006-08-01 01:50:34 | Weblog

それなりに忙しい仕事をぬって、
オリジナルラブ@渋谷アックスに行ってきました。
職場の隣でやってくれるので、毎回助かりまする。

田島貴男さんって最高だ。

そんで、糸井重里さんが主導し、田島さんも賛同者である、
岡本太郎氏の「明日の神話再生プロジェクト」
にも、これといったポリシーもなく参加しました。

興味ある方は是非。

ちなみに私は7100人目ぐらいの賛同者でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿