競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

オークス

2007-05-20 01:46:40 | Weblog
さすが、ペールギュント強かった。
ほんと、上村との愛称抜群だ。
凄いスプリンターに成長したものだ。

で、明日のオークス
◎ラブカーナ
なんと説明していいかわかんないが、
トライアルレースをみてると勝負根性が違う。
たぶん3着以内にねじ込んでくる。
イメージとしてはキングカメハメハが勝ったダービーの
ハーツクライ(2着)のような感じで。でも負けはしないぜ。
現在9番人気とはびっくりだ。

○カタマチボタン
謹慎明けの藤田は相当腹くくって乗ってる。
いい感じで前残り。桜花賞3着はなめちゃいかん。

3連単2頭軸マルチの総流し。100万馬券カモン!

なんとか笑って過ごす日曜の夜にしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿