競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

新馬戦の裏では・・・

2005-09-21 01:22:10 | Weblog

今夜は家でサンマの塩焼きを食いまくった。
旨すぎたが、マジでサンマ臭いぞ!オレ!

3日開催の競馬も最終日に、なんとか面目躍如。
うまい具合で38倍の馬券がころがりこんできた。
3連複の1頭軸もなかなかいいかも。
この買い方が最強だという人は多い。
またやってみっかな。

新馬戦が活気づいてるが、
一方では1歳馬の募集が各クラブ始まった。
ちなみに私はウインの馬を2頭もっている。
ウインサウザー(牡3 父ヤマニンゼファー)→現在2勝
ウインプレスト(せん2 父フレンチデピュティ)→今秋デビュー
この2頭については書き始めると長くなるので、また後日。
んで、今年の募集馬パンフは本日発送ということで、
明日届くのが楽しみで仕方ない!!

もしいたら狙ってみたいのが、ジャングルポケット産駒。
母父がSSだったら凄い破壊力をもってるだろう。
そんな配合の牡馬いるかなぁ。。。
楽しみだぜええええええ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (姫さま)
2005-09-21 11:10:06
おはようございます!

昨日まではホント、出張の疲れで姫は

死んでました。。。

でも昨夜たっぷり睡眠とったので復活

あれつ?admaruさま、歯医者~

もうすぐ遅めの夏休みですよねー。

いいな~
返信する

コメントを投稿