競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

シンザン記念

2006-01-09 01:15:46 | Weblog

マスコミが株、株、株と煽っている。
給料だけでは足りぬ分を株の利益で補填している
僕としては、非常に有り難い状況です。
でも、くれぐれも投資家はバブル時のように借金をしてまで
手を出してはいけませぬ。
じんわりとソフトランディングで株価を盛り上げてくださいませ。

ガーネットS。
リミットレスビッドはズバリはまった。
我ながら穴馬選びが上手かった。
んが、相手を間違ってドボン(涙
明日。

■京都11R シンザン記念(GⅢ 芝1600) 
武・福永でなんの問題もないでしょ。
イースターとロジックのワイド1点で。
配当は期待できないでしょうが、
銀行レースです。
でも、ご利用は計画的に。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャすごい予想ですね!! (ディープインパクト)
2006-01-09 01:39:43


http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html



重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。

G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。



返信する

コメントを投稿