競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

7月30日(土)予想

2005-07-29 21:57:48 | Weblog
各場メインが面白いですね。

■新潟11R 五頭連峰特別(芝1600 3歳上1000万下)
5・ルーベンスメモリー(後藤)と7・ムーンシャイン(柴田善)に注目。
ルーベンスは新潟2戦2勝。左回りの芝が11戦9連対。買わん訳にはいかん。
ムーンは、正直まだこのクラスにいること自体が不思議。底力は相当なもの。
じゃあ馬連1点で良いのかというと、そうはうまくいかんだろう。
どっちかが勝つという想定で。
買い目
単勝 5・50%  7・50%
正直、大きな配当は望めないが、こういう所できっちりと!

■小倉10R 九州スポーツ杯(芝2000 3歳上1000万下)
んん??5・オーミロビンソンになぜこんなに印がないのだ??
前走同条件でダンシングオンを完封して、次も狙ってみたいと思っていた馬だ。
斤量1kg増だからか?また熊沢だからか??
買い目
馬連 5ー1,2,3,4,6,7,8,9,10(総流し9点、均等買い)
単勝 5(一応)

■函館9R HTB杯(芝2000 3歳上1000万下)
配当は低いでしょうが、これはきっちり取っておきましょう。
プラズマ vs コンドルクエスト
買い目
馬連  7-9 30%
ワイド 7-9 70%

このように一貫性のない馬券購入ですが、基本的には単勝と馬連を中心に買っています。それでもそこそこの回収率を維持してるので、良しとしています。
あ、ちなみに3連単は完全に地雷だと思っていますので、ほんと、宝くじでも買う気分でたまあーーーーーーーに買ってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちへブログ (かおちゃん)
2005-07-30 01:54:07
あどまるさん~ありがとうね
返信する
おうちへブログ (かおちゃん)
2005-07-30 02:01:28
あどまるさん~こんばんわ

ブログ開設おめでとうございまーす



土曜日の競馬予想は狙い馬が似ていますよね~

でも九州スポーツ杯のオーミロビンソンは穴馬かも知れない

かおちゃんはワイド派だからフサイチとドルチェの1点で勝負するじょ



これからも競馬でなかよくして下さいね
返信する
Unknown (Sephiroth)
2005-07-30 02:03:36
 ブログ開設おめでとうございます!オーミロビンソンは狙ってgoodだと思います。ぜひ当方のブログも見に来てくださいませ。
返信する
Unknown (Sephiroth)
2005-07-30 09:51:17
 トラバ&コメントありがとうございます。早速今日の競馬でどんな結果になるか楽しみですね。

 今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (かおちゃん)
2005-07-31 00:01:59
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



HTB杯は大荒れ好配当!!!!

あっでも当たり馬券は買ってなかったヾ(;´▽`A``



でもでも~~~九州スポーツ杯は的中★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

ワイド3.8倍でも3レース分に匹敵するから威力倍増♪



新潟のメインは忘れましょう。

そうはいかないとしても・・・ニシノナースコールってなんじゃ?

病院患者じゃないっつーの!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
返信する

コメントを投稿