競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

ダービー終了

2006-05-29 00:09:34 | Weblog

終日、吉祥寺でヤボ用を済ます。
現在、阿佐ヶ谷在住だが、吉祥寺もちょっとだけ選択肢にあった。
んが、若者・おっさん・おじいちゃん、ごった煮のゴミゴミした街なんで、
んまぁ、阿佐ヶ谷で正解だったんかなと再認識。

ダービー。
メイショウサムソン強し!
これは3冠いきます。
馬券的には紐抜け。
逃げ馬、騎手ヨシトミでは、いくらアドマイヤメインでも買えません。

しかし自分の予想、◎馬の単複率は、ほぼ完璧じゃないのか??
これからは欲ださずに単複買いするかな。

そうそう、写真は先日仕事の打ち合わせで京橋に行った帰り、
「宝くじドリーム館」に寄ったときに撮った「1億円」
もちろん、印刷されてない「ダミー」
ちょいと持ち上げられるようになっておる。
10kgはズシリときた。
ほかにも、宝くじの歴史なんかがよく分かり、おもろいとこだった。

ちなみに、高額当選者に配られる冊子というのも閲覧できます。
まず考えなければいけないことは、
「冷静になって、誰に教えるかを考えること」らしいです。
これで多くの人が大しくじりしてるらしいっすよ・・・一応・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿