競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

楽しい仕事は楽しい

2010-05-16 01:55:12 | Weblog
結局のところ、自分は「裏方仕事」をしてるんですが、
「表方」の方々がいるから成り立っているわけです。
今日の仕事なんかは、才能溢れる方と共に、
まあまあの時間をかけて準備してきたモノで、
もう運命共同体みたいなもんです。
結果、楽しく終われて、良かった良かった。
と同時に、裏方の楽しさを実感する次第です。はい。
でも表裏一体とは素晴らしい言葉で、それについて色々と思うことがあるんで、
今度誰か呑みながら話を聞いてくださいな。

◆ヴィクトリアマイル
勝つのは超良血ラドラーダ。
父シンボリクリスエス、騎手アンカツの東京マイル成績は図抜けてる。
取りこぼしの多いブエナビスタに一泡吹かせる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿