競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

春風ステークス

2008-04-05 01:35:58 | Weblog
連日飲む。しかし意味のある飲みなので、納得。
しかしふと思った。
ある程度酔っ払って、沈没前のとある瞬間って
異様なほど集中力が増すことってありません?
こう、なんていうか、「この調子だと10分間で英単語を100個覚えられる」
っていう感じの。
別に酒を飲まずとも、その状態が1日に30分あると違うんでしょうが。
最近思います。「努力できる才能ほど大切なものはない」
昔の偉人は良い事をいったもんです。

そんな研ぎ澄まされた感覚で予想した春風ステークス。
ワールドハンターで間違いないでしょ。
前走クビ差2着。トリッキーな中山コースで前々で競馬することを覚えたのがデカい。
相手は知らん。この馬の単複でいいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿