競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

はて、今日は・・?

2005-09-18 10:39:06 | Weblog

昨日は、ウインデュエル様に多少のかすり馬券をお恵みしてもらっただけ。
でも強かった。JCDに出てきたら頭で狙う。
さて、今日はスマッシュヒットを・・・

■中山11R セントライト記念(GⅢ 芝2200)
マイネルレコルト
調教の緩さがマスコミに散々叩かれてるが、
朝日杯や弥生賞のように、中山で普通のパフォーマンスをしたら、
他馬を蹴散らすであろう。
相手は休み明けだが、藤沢師が珍しく権利獲りに必死になってるキングストレイル
・買い目
単勝 6
ワイド 6ー14

■阪神11R ローズS(GⅢ 芝2000)
ラインクラフト、エアメサイアの2強ムード。
これはしゃーない。
んがしかし、3頭目はもう団子状態。
こんな時は紐をじーーっとまって、
意味不明な馬を釣り上げるしかない。
・買い目
3連複2頭軸 9・10ー総流し

うむ。なかなか良い狙い目だ(自画自賛)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿