競馬予想★笑って過ごす日曜の夜!★

徒然なる競馬予想と日記。
馬券購入の参考にしたり、しなかったりしてみて下さい。

土曜競馬

2009-06-05 23:53:57 | Weblog
帰ると千と千尋の神隠しやってた。
ラストシーンのこの顔ですよ、この顔。
なんかいいですよね。

■ユニコーンS
◎シルクメビウス
超大物の予感。伏兵多いがまず大丈夫。

■飛騨S
◎セトノアンテウス
穴・ゼットカーク
ボーナス前のボーナスレース。

■湘南S
◎タマモナイスプレイ
武豊が上手く立ち回るよ。
◎ゴールデンダリア
ついに帰ってきました。僕がかなり好きな馬。
二十ヵ月ぶりでも勝負になる。


あと東京3レースには僕のウインパランセが出ます。
応援馬券を…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿