なないろ まじっく

四季折々 あるがままに

多忙に付き
暫くリアクションボタン&
コメント欄を閉じさせて頂きます。

湧永庭園へ

2022-06-13 | 四季折々 ♪
梅雨前にそろそろ終盤の薔薇を見に行こうという事になり 湧永庭園 にいつもの仲間たちと
Let's go!
その前に「陽だまりカフェ珈琲庵「舞」でランチセットを注文。🍰・☕も 👍!
お腹を満たしたところでいざ庭園へ! 今回で5~6回目
昨日は夏日! 暑かった~💦
園内をぐるりと回って次に向かったのは 大型わんちゃんたちが出迎えてくれる
テージャスランチ 🍕pizzaを食べたかったけど
みんな腹具合は満腹状態。。。で結局☕のみを注文
乗馬が終わり2頭は手入れをしてもらった後で気持ちよさそうに寛いでましたよ。
ゆったりと時間が流れるような素敵な所です。
帰り道 三矢の里あきたかた
 に寄って帰路に。。。
この日も笑い転げた楽しいⅠ日でした~🤣
 ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪








この記事についてブログを書く
« 見学~♪ ごみ処理施設 中工場 | トップ | ☂ 梅雨入り宣言 🐸 »
最新の画像もっと見る

四季折々 ♪」カテゴリの最新記事