なないろ まじっく

四季折々 あるがままに

多忙に付き
暫くリアクションボタン&
コメント欄を閉じさせて頂きます。

山口 徳佐八幡宮 桜

2017-04-11 | 景色&草花 ♪ 
4月9日 日曜日
なかなかカメラを持つ気になれず、また、出かけてみようという気持ちにもなれずで
長い間休眠状態でしたが、昔々の写真の仲間からのお誘いを受け思い切って出かけてみました。
久々に持つカメラは両肩にずっしりと食い込み、足元はふらふら。 
おぼつかない足取りだったけど何とか皆と一緒に楽しい撮影会が出来ました。
皆さ~ん ありがとうございました 感謝・感謝です。(*˘︶˘*)..:*♡
友達ってホントに素晴らしいですね~ (*^-゚)vィェィ♪ 

その晩は経験した事のない様な爆睡。 目覚め共に全身筋肉痛・・・  ゙ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ぼちぼち冬眠から目覚め「気合?」「気力?」でエンジン全開?! しなくては・・・


まずは桜から・・・しだれ桜のトンネル まさにこの世の春! 圧巻でした。





しだれ桜のアップ 

        

ソメイヨシノ







        

おまけ 桜に負けじと椿も咲いていました♪ 

        


最新の画像もっと見る