gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7

2021-05-08 16:02:03 | 日記
「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7
この人たちって何か国民の生活に貢献してきただろうか?
混乱、攪乱、動乱、汚らわしいことの積み重ねー
銭欲、自己顕示欲、
給料の発展途上国化
経済格差
人心の荒廃
日本文化の破壊
犯罪犯して罪隠し
きれいな格好して、ただ受け入れやすい言葉を並べ立てて一日が終わる。
出来レースの上級国民
「くるまが暴走した。」
醜い弁解の飯塚
擁護する上級国民
改憲オタク 李氏晋三
それが国会議員としての務めであります
お腹が痛いの ホック
責任放棄でトン面
心機一転原発推進
DSへの忠誠誓う
銭のために日本人を食らう
李氏朝鮮はその昔、清国と冊封関係にあった。
国民を収奪し、清国に媚び、権勢を誇った卑怯政治支配のDNA
ー弱きを挫き、強きに媚びる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿