gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【菅義偉】菅総理前進歌(朝鮮人民軍歌)

2021-05-05 15:45:10 | 日記
弱きに強く、
平気で人を裏切り使い捨て、
平気で嘘をつき、国民生活を混乱させ

強気に媚び続けた菅義偉が、アメリカで逮捕されました。
逮捕容疑は、人類への罪です。
連行される菅義偉




日本政府は菅義偉の安否には言及していません。

元気だったころの菅義偉
杏里も食いました。
官房長官の特権ですー
一億五千万、回答は差し控えます。


外務省が米国に安否確認をしたところ、以下の内容が送られてきたということです。

あいつは死刑か?

Suga,?I dont know.

日本政府は、公安を通じて全世界に菅義偉の顔写真を公開しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿