gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅義偉は今すぐ辞めろ

2021-05-05 12:09:06 | 日記
安倍晋三末期に進められた医療改革
病床の削減は停止されていると思いきや、実際的には、コロナパンデミックの時期、病床が少ないとのたまわっていた昨年も、粛々とす進められていた。
菅義偉は、バイデン以上だわー
バイデンは笑えるが、菅義偉の言動不一致は笑えない。
裏切り続けて総理大臣になった菅義偉の神経はまともではない。



国民投票法案可決のための緊急事態宣言発令と延長
こいつらは、緊急事態に国民を慣れさせようとしているだけで、コロナパンデミック、国民の不幸を政治的に悪用している。

憲法改正はいいが、こいつらの政権下であっては国民が途端の思いをするだけである。

憲法改正よりコロナ対策に集中できない自公政権の目論見は、戦争をすることです。
国民に死ねと言っているのです。

コロナの中、生活が苦しいのに、コロナ対策より、改憲、改憲という自民党の無責任体質に矛盾にさえ気づかなくなった日本人ー

正気を取り戻せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿